■2012/06/24 「1デナリ以上の意味ある報酬」

聖書箇所:マタイの福音書 20:1〜16
中心聖句:
「ただ、私としては、この最後の人にも、あなたと同じだけ上げたいのです。」

>>礼拝説教メモ

■2012/06/17 「神と私の出会いの場所イエス」

聖書箇所:ヨハネの福音書 2:13〜22
中心聖句:
「この神殿をこわしてみなさい。 わたしは、三日でそれを建てよう。」

>>礼拝説教メモ

■2012/06/10 「人生の同行者」

聖書箇所:マタイの福音書 28:16〜30
中心聖句:
「見よ。わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。」

>>礼拝説教メモ

過去のメッセージ

2011年の説教メモ
12/01/01 愛によって一致し、志を一つにする教会
12/01/08 共に礼拝をささげる教会
12/01/15 共に交わりを深める教会
12/01/22 共に伝道する教会
12/01/29 教会の目指す愛による一致
12/02/05 この基準に従って進む
12/02/12 教会が衆議一決する方法
12/02/19 神のみこころを捉えるには―御霊の導き
12/02/26 あなたは、どこにいるのか
12/03/04 罪に勝る恵みの豊かさ
12/03/11 現実問題に直面した時のイエスの行動
12/03/18 イエスご自身の獲得
12/03/25 神の前に富む人生
12/04/01 彼に信頼する者は、失望させられることがない
12/04/08 キリストの復活がわれらを救う
12/04/15 神の右の座で執り成して下さる主
12/04/22 イエスから遠く離れてしまう心と堅く結び付く心
12/04/29 人生、やり直しがきく
12/05/06 疑いながらも、一歩ずつ
12/05/13 毎日喜び、楽しんでおられる神
12/05/20 より良い人間関係を築くために
12/05/27 御霊に導かれて進もう
12/06/03 古傷が痛むとき
12/06/10 人生の同行者
12/06/17 神と私の出会いの場所イエス
12/06/24 1デナリ以上の意味ある報酬
12/07/01 私たちを神のみもとに導くための死

inserted by FC2 system