■主日礼拝
毎週日曜日 10:30〜11:40

神さまに感謝をささげます。賛美歌を歌い、祈り、聖書のことばを読み、牧師から聖書によるメッセージを聞きます。教会員による証しもあります。
毎月の第一日曜日には、聖餐式が行われます。

■祈祷会
毎週水曜日 19:30〜

神さまへの賛美、祈りをささげ、聖書からの勧めがされます。互いのために祈り、恵みを分かち合うひとときです。お気軽にお出かけください。

■JOYJOYクラブ
子どもたちのための集会です。賛美をしたり、ゲームをしたり、聖書のお話を聞いたりします。

毎週日曜日 9:20〜10:10
賛美・ゲームの後、クラスに分かれて聖書のお話を聞きます。年齢に応じた聖書の学びをすることができます。幼稚科、小学校下級生、上級生、中高生、成人科のクラスがあります。

毎週土曜日 13:30〜15:00
賛美、聖書のお話のあと、お友達と一緒に遊んだり、お菓子作りをしたりします。活動は、週によって違います。休みの週もありますので、前もってお問い合わせください。

■JOYJOYクリスマス・フェスタ
2011/12/10 (土)

■クリスマス・キャンドルナイト
2011/12/23 (金)

礼拝のようす

Q & A

●礼拝って、クリスチャンでなくても参加できますか?
どなたでも歓迎しております。

●子ども連れでも大丈夫ですか?
子供連れの方も参加しておられます。お気軽においでください。

●どんな服装で、何をもっていったらいいですか?
普段着で大丈夫です。とくに必要なものはありません。聖書、賛美歌集は備え付けのものがあります。

●参加費・会費は要りますか?
必要ありません。

●"インマヌエル"とはどういう意味?
インマヌエルというのは聖書に出てくる言葉です。「神がわたくしたちと一緒にいてくださる」という意味です。マタイによる福音書1章9節に出て来ます。

inserted by FC2 system